いまの政治はおかしい。7月4日の投票日、北区の皆さまは「佐藤こと」に一票を!

こんばんは。都議会議員候補の佐藤ことです。

選挙戦最終日でした。

本日、松井代表には2度にわたり応援をいただきました。

吉村副代表の応援も。

いま大接戦やっています。
北区の議席はたったの3つ。
現職3人がいらっしゃいます。そこに新人候補として、挑むという選挙は想像以上に大変なものでした。

最初は全くの劣勢でした。
しかし、政治期間中を通して平日は始発から駅に立ち、北区の皆さまのお声を伺っていく中、
選挙期間中には声をかけていただける機会も増えました。
「応援しているよ」「期日前投票に入れたよ」
昨年の補欠選挙のとき以上に、手応えを感じているのも事実です。

丸二か月間、都議会は開かれていませんでした。
小池知事に責任も重圧も押しつけて、なにもしなかった東京都議会。
いまの都議会はおかしい、間違っていると思っています。

現状維持では東京都の政治は変わりません。明日も明後日もおかしな政治は続いていく。
いまの感染症対策、経済対策、都政がおかしいと思ったら、
その想いをどうか一票に託して「佐藤こと」に入れていただきたいと思います。

明日の投票日が、あたらしい政治がはじまる一日になると信じて。