明日、最終日 松井代表・吉村副代表、北区に来たる

こんばんは。日本維新の会公認 東京都議会議員候補(北区)の佐藤ことです。

ブログでは、立候補のご報告が遅れましたが、先ほど選挙戦8日目のマイクが使える時間が終了(20時まで)。私、佐藤こと連日北区内で都政への想い、政策をお訴えしております。

選挙戦の様子は主にTwitterで発信しております。ぜひそちらもご覧いただきたいと思います。

前半戦振り返り

期日前投票も始まっています。

期日前投票は明日まで!5分で行けます!

北区の期日前投票所は6カ所あります。

・北区役所別館

・赤羽会館

・滝野川会館

・赤羽北区民センター

・東十条区民センター

・田端文士村記念館

ぜひ北区の皆さまの一票を「佐藤こと」へよろしくお願いします。

北区の議席は3つ。現職が有利と言われており、選挙戦序盤はどの情勢調査によっても、大劣勢に立たされていました。

しかしながら、いま、徐々に追い上げて、3番手の背中が見えてきました。あともう1歩、あともう1歩となっております。どうか、佐藤ことを都政に押し上げていただきたいと思います。

北区外にお住いの皆さんも、北区の知人・友人を3人見つけて、「佐藤ことに1票を」と声をかけてください。必ず都政を新しくします。

FacebookやLINEでお願いするバナーも用意させていただきました。こちらで佐藤ことを広めていただけると、本当にありがたいです。

そして、最終日の明日、とうとう松井代表・吉村副代表が北区に来て、応援をいただけることになりました。しかも3か所ということで、ご注目いただきたいと思います。

どうかどうか、佐藤ことに皆さまの一票を賜りますようお願い申し上げます。

ラスト一日頑張ります。