北区議会議員選挙 佐藤こと 政策チラシ 選挙公報 期日前投票所 投票所

おはようございます。佐藤ことです。

本日はいよいよ選挙最終日。

吉村共同代表も10時45分に北区に入って

佐藤こと

の応援演説をしてくださいます。

本人である私も参戦するつもりだったのですが、

吉村さんから「来なくていい」「安静に」とのお声を頂きました。

しっかりと家でYouTubeライブを拝見するつもりです。

家でできる選挙活動は、限られています。

最終日となりましたが、現在佐藤こと陣営が配っているチラシをご覧いただきたく思います。

候補者本人がいない中、チラシ配りは苦戦しているという報告も上がってきました。

おかげさまで、Twitterなど、インターネット上では、吉村知事が何度も言及してくださったため話題になるようになりましたが、

いくら認知度があるとはいえ、他の候補者とは比べ物にならない活動量で、
「本当に北区民一人一人に届いただろうか」と考えると、産後ですが毎日眠れない日々を過ごしています。

どうか皆さま、このチラシと選挙公報をお読みいただき、

北区議会議員選挙、1枚目の投票用紙には、佐藤こと

とお書きいただきますようお願いします。

期日前投票も始まっています。

投票券などがなくても、手ぶらで投票ができます。

北区の期日前投票所は、https://www.city.kita.tokyo.jp/senkan/kuse/senkyo/hoho/fuzaisha/kijitumae.html 

となっております。

期日前投票は、自分の投票エリアに関係なく、区民の方であれば、上記のどの期日前投票所でも行うことができます。

投票日当日は、指定された投票所以外では投票できません。
北区の皆さまの投票所は以下のページで確認できます。

投票を行う場合は、事前に送付された「投票所入場整理券」をお持ちください。

※投票所入場整理券を紛失された場合でも、本人確認ができるもの(運転免許証、保険証、マイナンバーカードなど)があれば、投票できます。

どうか皆さま 日本維新の会 佐藤こと

に一票を!

#北区長選 #北区長選挙 #北区議選 #北区議会議員選挙

#臨月出産

#維新 #日本維新の会

#佐藤こと